れんちゃんの屋上屋を架す

特に意味のないことをやっていこうと思います。

結局Youtubeチャンネルつくりました

最近何かと話題のフォートナイトをGateway NE336でやろうと思い立ってから約2か月たってしまったがついに記事を書くことに。

cheapest-lover.hatenablog.com

そこで前々から作ろうと思いながらもやっていなかったYouTubeチャンネルを作ることに。

 

ということで作ったチャンネルがこちら

www.youtube.com

 

そして初投稿動画がこちら

 


CeleronN4100でフォートナイト

 

 

ちなみに現在撮影環境はこちら

f:id:Cheapest-Lover:20200909154030j:plain

楽天ミニをダイソースマホスタンドで固定して音声はウォークマンで録音後編集ソフトで合成する形式で行う。

 

とても簡素な環境なので今後改善予定。また編集ソフトは使えるものの凝った動画を作るのは大変なのでこれくらいのクオリティの動画を気が向いたときに作っていこうと思う。